2023/05/11 16:18

みなさん、毎日必ず飲む「水」ちゃんこだわっていますか?
健康、美容に気を使う方から今大注目のお水「ファストプロウォーター」をご紹介します




私たちの体の50〜75パーセントは水で出来ているという話を聞いたことはないですか?

例えば体重50kgであれば30kg分の水を体に抱えているんです!
なんと!500mlのペットボトル60本分にもなります。
汗をかいたり、尿などで水分を日々失いますが、それはせいぜい1-2kg程度の範囲。
大部分のお水はどこに存在しているかというと、細胞の中に含まれています

人間の体は、たった2%の水分を失うだけで、コンディションが低下し始めます。
それだけ水は体にとって重要な成分なのです。

口から取り入れた水は体のすみずみまで届けられて、最終的には尿や便、汗、呼気などの排泄物になって老廃物を排出します。健康な体を維持するためには、どんな水分を取り入れて、いかに循環させるかが非常に大切なんです!


【ファストプロウォーターのポイント】
⚫︎吸収性が高く、身体に浸透しやすい
⚫︎酵素活性力・界面活性力が高く脂を溶かす作用に優れている
⚫︎有害物質30項目以上不検出で安全
⚫︎加熱殺菌せずミネラル守ることに成功
⚫︎活性水素理論に基づいた小さなクラスター

ミネラル、界面活性力などの有用成分を守りながら多くの検査項目を突破し安全性の高さを実現しました!
そして何よりも口当たりが良いことも特徴です!
日本人の口にあう「まろやかな水」だから、日常のお水として取り入れられます。
どんなに体や美容良くても美味しくないと毎日も水を変えるのは難しいですよね。

個人的に今まで飲んだ水の中で1番飲みやすいです!
吸収性が高いので、お腹に溜まらず沢山のんでもお腹が重たくなる感覚がないんです!

一生のうち1番沢山口にする物と言ってもおかしくない「水」
変えるだけで日々のケアに繋がるので一度試してみて欲しいです♪